ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来警察 Future X-cops
2013-11-11 Mon 00:49
未來警察
製作年度:2010
公司:中國電影=影王朝
原題:未來警察/FUTURE X-COPS
監督:バリー・ウォン
出演:アンディ・ラウ、バービー・スー、徐嬌、ファン・ビンビン、ルイス・ファン、羅家英
一言:この映画が香港で製作、公開されたのは何となく知ってはいたけど、日本で公開されてたのは知らなかった。そして東京ローカルMXTVで放映されてたのを知って見てみたけど、まぁヒドイ・・・スタッフ、キャストも題材もやっちゃう感バリバリだったんでそのつもりで見はしたのだけど、そんな予想をさらに上回ってしまうとんでもな出来だったよ・・・ キャストにはそれなりの顔触れがそろっちゃいるのだけどね・・・ 一応アクション監督にはチン・シウトンが名を連ねてはいるけれど、出来のよろしくないCG使いまくりのアクションはほとんど見応えなく、キャラクターもぺらっぺら・・・無理やり親子愛とか、家族愛みたいな要素を見せようとしちゃうもんだから、余計に興ざめ・・・
別窓 | 香港電影 2010 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽園の瑕 | 東方不敗在電影江湖 | イップ・マン 最終章>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
