ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独身の行方
2012-10-27 Sat 23:23
単身男女
製作年度:2011
公司:寰亞
原題:単身男女/DON'T GO BREAKING MY HEART
監督:ジョニー・ト=韋家輝
主演:ルイス・クー、高圓圓、ダニエル・ウー、林雪、テレンス・イン
一言:ジョニー・トゥが監督ってことである程度のモノを期待して観たんだけど・・・ 残念ながら全くダメだった・・・ まずストーリーが全然面白くなかったんだけど、さらに登場キャラクターが総じて魅力的でない、ってのが何とも辛いところ・・・ 主人公3人の中では、唯一ダニエルのみがまぁ悪くもないけど、ルイス・クーと高圓圓は何がしたいんだかさっぱり分からん。ってか、あいつらの考えてることが全く分からん、共感出来ん・・・ あんなんじゃ本来は多少盛り上がるだろうラストも全くもってしらけちゃったよ・・・ 映画全体、大陸臭がプンプンすんのも印象悪し。
別窓 | 香港電影 2011 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファッションの達人 | 東方不敗在電影江湖 | 女の心を知っている>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
