ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女の心を知っている
2012-10-26 Fri 01:11
我知女人心
製作年度:2011
公司:博納=英皇
原題:我知女人心/WHAT WOMEN WANT
監督:陳大明
出演:アンディ・ラウ、コン・リー、ラッセル・ウォン
一言:中華圏を代表する大スターアンディ・ラウとハリウッドにも進出した大女優コン・リーの初共演による2000年のハリウッド映画『ハート・オブ・ウーマン』のリメイク作。メル・ギブソンとヘレン・ハント主演で大ヒットとなったオリジナルを、その骨子ほぼそのまま舞台を中国大陸に移してる。アンディはまぁいつも通りな感じで、可も無く不可も無く、メルギブと較べてもあまり印象の違いもなかったけど、コン・リーは良かった。オリジナルの貧乳ヘレン・ハントと較べちゃうのが可哀想なくらいなゴージャスな美女振りでその魅力を遺憾なく発揮、出来過ぎるチョットいやらしい部分も含めて好演してる。映画としてはつまんなくはないけど、まぁ忠実なリメイクの域を出ない感じで大した出来ではない。それ以外では、唐突に登場した"羅素"ことラッセル・ウォンにオォっと思ったくらい。でも本当にコン・リーはチョット好きになっちゃいそうな良さではあった。
別窓 | 香港電影 2011 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<独身の行方 | 東方不敗在電影江湖 | 画皮 あやかしの恋2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
