ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リー・ロック伝/大いなる野望 PART II  香港追想
2012-09-19 Wed 23:54
父子情仇
製作年度:1991
公司:永盛
原題:五億探長雷洛傳II之父子情仇/LEE ROK 2 FATHER AND SON
監督:ローレンス・アモン
主演:アンディ・ラウ、チョン・マン、チンミー・ヤウ、チョン・プイ、ジェームズ・ティエン、呉孟達、關海山、チャーリー・チャン、陳龍、張達明、周潤堅、熊欣欣、チャールズ・ヒョン、アーロン・コク
一言:前編に引き続いて公開された後編。すっかり大物に成り上がったリー・ロックの後半生が描かれる。アンディ、チョン・マン、チンミーが若干不自然さ感じさせる老けメイクを施し登場する中、後半での最大の見所は、当時アンディと共に"四大天王"として絶大な人気を誇ったアーロン・コクが主人公アンディの息子役で共演してる点だ。まぁ個人的にはその辺はどうでもイイんだけど、このシリーズ実際かなり好きなので、前後編をそのまま通して見直したい。日本でも改めてソフト化されないものだろうか・・・
別窓 | 香港電影 1991 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<盗聴犯 死のインサイダー取引 | 東方不敗在電影江湖 | リー・ロック伝/大いなる野望 PART I  炎の青春>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
