ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴン特攻隊
2005-12-09 Fri 23:29
ドラゴン特攻隊

製作年度:1982(台湾)
公司:?
原題:迷你特攻隊/FANTAGY MISSION FORCE
監督:朱延平
出演:ジャッキー・チェン、ブリジット・リン、ジミー・ウォング、アダム・チェン、孫越、張玲、ポール・チャン、金帝
一言:コレまたジャッキーのとんでも映画。まぁ正しくはジャッキーがゲスト出演した(させられた?)台湾映画。その独特の作品世界に、初めてテレビで見た際には子供心に激しく違和感を憶えたものだ。いろいろとヘンな映画を見てきた今となっては別に驚きもしないけど、当時はまだ"キョンシー"も知らなかったしね。でもそのヘンな部分が好事家にはウケて、一部でカルト映画として人気があったりする。まぁ実際には大した映画とは思えんのだけど・・・ 個人的にはそんなことより、ジャッキーとブリジット様の貴重な共演作ということの方が重要。それだけで、価値はある。それにココでのジャッキーとブリジット様のキャラクターが、実はコレが意外と悪くないんだよ。
別窓 | 香港電影 1982 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少林寺 | 東方不敗在電影江湖 | 醒拳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
