ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クローン人間ブルース・リー
2005-12-06 Tue 18:03
クローン人間

製作年度:1982
公司:?
原題:神威三猛龍/THE CLONES OF BRUCE LEE
監督:ジョセフ・クォ
出演:ドラゴン・リー、ブルース・リ、ブルース・ライ、ヤン・ツェ、ジョン・ベン
一言:以前書いた『秘録ブルース・リー物語』ってのも酷かったけど、コレまた酷いね。そもそものアイディア自体はB級映画として悪くはないと思うんだけど、どうせならもっと真っ当に作ってもらいたかったものだよ。敵として登場する、"無敵"という設定の"青銅人間"が、ただの中年太りのオッサン連中に緑色を塗ったくっただけとか、その"無敵"のはずの"青銅人間"が自ら毒草をムシャムシャ食べて、端からバッタバッタと死んでっちゃう、なんてバカ描写はツッコミ甲斐もあってむしろ悪くもないんだけど、とにかく映画としてお粗末で、そして何よりつまらんのよ。それに"クローン"達が揃って出来損ないで、どいつも強そうには見えないし、ちっともカッコ良くない。そこが最大の問題。
それにしても、ヤン・ツェもジョン・ベンもホント仕事選ばんねぇ~
別窓 | 香港電影 1982 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<醒拳 | 東方不敗在電影江湖 | ドラゴン・ロード>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
