ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女ドラゴンと怒りの未亡人軍団
2012-05-06 Sun 23:42
楊門女將
製作年度:2011
公司:上海電影
原題:楊門女將(楊門女將之軍令如山)/THE LEGENDARY AMAZONS(THE 14 AMAZONS)
監督:フランキー・チェン
出演:セシリア・チャン、リッチー・レン、チェン・ペイペイ、劉曉慶、キャシー・チャウ、大島由香里、林威、午馬、馮克安
一言:とにかく評判の悪い一作で、日本でも完全に"バカ映画"的に開き直って宣伝されていたので、そのつもりで観たのだけど、まぁ確かに出来は悪い映画だった。しかしながら実は結構まともに作ろうとしてたみたいで、残念なことに全く"バカ映画"たりえてはなかった・・・ つまりはただの出来の悪い映画、ってのが正しいところ。しかしながら出演者は結構豪華で、個人的には出てくる顔触れを眺めてるだけで少々点数が甘くなってもしまい、実は意外と印象は悪くない。もっともそもそもの期待度が極端に低かったせいもあるけどね~ 実際、ストーリーは要領得ないし、キャラクター描写もぼやけてて、そんな中冒頭から何の起伏もない戦闘シーンのみがダラダラと繰り返されてただけな感じで、盛り上がらないこと甚だしい・・・ フランキーは監督として全く大した腕があるとは思えないのに、今に至るも監督作を撮り続けられてるその要因こそが気になるよ。各所に余程いろんなコネがあるのかもね~ そのフランキー、ジャッキー待望の新作『十二生肖』にも関わってるみたいだけど、こんな男関わらせて大丈夫か・・・ それこそ『十二生肖』こそは期待大だけに、何気にチョット心配だよ・・・
別窓 | 香港電影 2011 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<群狼大戦 | 東方不敗在電影江湖 | 真夜中のヘッドハンター 殺人の報酬>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-14 Mon 21:02 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
