ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
殺したい妻たちへ
2011-12-03 Sat 23:42
發哥梅姐
製作年度:1986
公司:嘉禾
原題:殺妻二人組/100 WAYS TO MURDER YOUR WIFE
監督:ケニー・ビー
出演:チョウ・ユンファ、ケニー・ビー、ジョイ・ウォン、アニタ・ムイ、アンソニー・チェン、彭健新、葉智強、シン・フイオン、施介強、バリー・ウォン、午馬、アラン・タム
一言:チョウ・ユンファが『男たちの挽歌(英雄本色)』によるブレイクの前後に出演した一作。監督・主演を兼任しているのは、"ウィナーズ"出身で既に大スターだったケニー・ビー(阿B)で、相手役女優はジョイ・ウォンにアニタ・ムイとなかなかの豪華布陣。でもコレが全然面白かったって印象がない、ってかもう実際何も憶えちゃいない・・・ それぞれ一人で主演が務まるこれだけのメンバー揃えときながら、ホント何の印象もない。そして改めて見直そうって気も全然起きない・・・ 阿B監督作が結局コレ一作しかないってのは、やはりこの映画の出来に問題があったってことなのかも・・・
別窓 | 香港電影 1986 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アラン・タムの活劇<アクション> 盗聴大作戦 | 東方不敗在電影江湖 | 燃えよデブゴン3(カエル拳対カニ拳)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
