ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃えよデブゴン3(カエル拳対カニ拳)
2011-12-01 Thu 23:31
FAT DRAGON
製作年度:1978
公司:嘉寶
原題:老虎田雞/DIRTY TIGER,CRAZY FROG
監督:ラウ・カーウィン
出演:サモ・ハン・キンポー、ディーン・セキ、ラウ・カーウィン、林建明、李海生、白彪、林正英、ユン・ピョウ、火星、鍾發、馮克安、錢月笙、馮敬文、徐忠信、小侯、陳會毅、陳龍、孟海、劉家勇、黄蝦、カール・マック
一言:この映画、天下のフジテレビ土曜夜9時のゴールデンタイムに放映されたんだよなぁ・・・ 今となってはにわかに信じられないよ・・・ 実際、ホント下らない笑えもしない幼稚なギャグが満載で、コレと較べちゃうとジャッキーの一連の"拳シリーズ"が随分と真っ当に作られていたように思わせられる。ところが香港では、そんなまともなはずのその頃のジャッキー映画よりも、この映画の方が随分とヒットしちゃってるんだよね、全くもって摩訶不思議・・・ まぁ日本でも同時代東映が"トラック野郎"なんかをヒットさせてたことを考えると、似たようなもんにも思われるけどね~ 本当にバカバカしい映画ではあるけど、まぁこういうのが見れたってのは今となっては貴重かも。まぁもはや中身は憶えちゃいないけど・・・
別窓 | 香港電影 1978 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<殺したい妻たちへ | 東方不敗在電影江湖 | 奪命金>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
