ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パラダイス・パラダイス
2012-01-27 Fri 05:23
長短脚
製作年度:1988
公司:新藝城
原題:長短脚之戀/FRACTURED FOLLIES
監督:王鍾
出演:チョウ・ユンファ、ジョイ・ウォン、ニナ・リー、ジェームズ・ウォン、王青、ボニー・ロー、黄一飛
一言:1988年、"亜州影帝"チョウ・ユンファが、その絶頂時に数多主演した中の一作。この時期、多ジャンルに渡り主演作を量産し、そしてヒットさせていたユンファだけど、その中でもこの映画はいささか印象の薄い一作。監督はショウブラで俳優をしてた印象の強い王鍾がなぜかやってるけど、この人選はどういうことだったのか・・・ 相手役には、ユンファと並んで人気だったジョイ・ウォンが出てて、そのライバルでイヤミなアーパー女として、まだパッとしない時期のニナ・リーも出てる。しかしながら、ユンファも女優二人も、全然印象に残ってない。そして実際この時期のユンファ主演作にあっては、低調な興行成績で終わってしまってる・・・
別窓 | 香港電影 1988 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アラン・タムの特撮<SFX> 異星人大騒動 | 東方不敗在電影江湖 | 天使行動>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
