ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バグ・ミー・テンダー 恋と友情の物語
2011-03-24 Thu 23:57
虫不知
製作年度:2005
公司:英皇
原題:虫不知/BUG ME NOT!
監督:羅志良
出演:イザベラ・リョン、チェン・ボーリン、シャーリーン・チョイ、ジリアン・チョン、ケニー・クァン、スティーブン・チョン、ローレンス・チェン、タッツ・ラウ、ジャン・ラム、キャンディー・ロー
一言:今や香港大手プロダクションとなったエンペラー(英皇)が新たなアイドルとして売り出し、作品に恵まれ、さらにはミシェール・ヨーにも目を掛けられてハリウッド大作『ハムナプトラ3』に大役で出演するなどそのキャリアは順風満帆に思われたものの、間もなく妊娠、結婚、引退してしまうことになったイザベラ・リョン主演のアイドル映画。英皇の先輩アイドルTWINSちゃんやBOYZ、チェン・ボーリンといった香港の人気若手達がイザベラを盛り立てるべく共演してるけど、しかしながらいかんせんつまんない・・・ 中途半端であまり出来が良いとは思えない特撮で虫と会話出来るっていう超能力が描かれてるんだけど、何も心捉えない。せっかく大挙出演のアイドル達の魅力もさっぱりと伝わってこないもんだから、もうほとんどイイとこなしで、この映画自体の存在意義を失ってしまってる気さえする・・・ イザベラ自身もまぁソコソコ悪くもないかな、っていう程度。

ちなみにイザベラは最近離婚したらしく芸能界復帰も噂されてたようだけど、果たして姐貴分ミシェールみたいな華々しい復帰が出来るかなぁ・・・
別窓 | 香港電影 2005 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カンフー・カルト・マスター 魔教教主 | 東方不敗在電影江湖 | マジック・キッチン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
