ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツインズ・ミッション
2011-02-20 Sun 09:56
TWINS
製作年度:2007
公司:英皇
原題:雙子神偷/TWINS MISSION
監督:江道海
出演者:シャーリーン・チョイ、ジリアン・チョン、呉京、サモ・ハン・キンポー、元華、サム・リー、八両金
一言:これはつまらんねぇ・・・ いやはやかなり酷かった・・・ ストーリーの駄目さとかCGのショボさとかはまぁ置いとくにしても、アクションがまた極めてしょっぱいんですわ・・・ 昔から香港動作片を見てきた者としては正直哀しい想いすら抱いた。出演者の顔触れはそれなりだけど、登場キャラクターには魅力なくてストーリーもアクションもちぃーっとも盛り上がんない・・・ TWINSちゃん達もココではさっぱり良いとは思えないね。これなら『ツイン・ローズ(見習黒玫瑰」)』の方がまだ余程良かったよ。実際のところ全く見どころなくて、こんなの撮ってるようじゃ、香港映画の先行きがますます暗いものに思えてくるよ・・・
別窓 | 香港電影 2007 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生きてる限り、僕は負けない | 東方不敗在電影江湖 | エンター・ザ・フェニックス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
