ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴッド・ ギャンブラー ツインズ大作戦
2010-07-07 Wed 23:31
賭侠2002
製作年度:2002
公司:風雲娯楽
原題:賭侠2002/CONMAN 2002
監督:アマン・チョン
出演者:ニック・チョン、スティーブン・フォン、マンゴ・ウォン、盧淑儀、黄一飛、羅蘭、許紹雄、王天林
一言:宅配レンタルの数合わせに借りてみたんだけど、まぁ面白くはないね。邦題から、"ゴッド・ギャンブラー"シリーズにTWINSちゃん達がゲスト出演でもしてるのかと思ったんだけど、彼女達の出演はなし。そして"ツインズ"的な内容もなかったけど、一体このタイトルは何なの?全くもって意味不明だよ・・・ まぁそれはさて置き、今さら"ゴッド・ギャンブラー"でもないだろうに、との思いをよそに、香港では結構なヒットになってる。香港のお客さん達は21世紀になってもやっぱりこのての映画が好きなんだね・・・ ただ個人的にはこのジャンルはあまり得意ではないので、あまり好意的に見ることは出来ない。今では演技派として認められるニック・チョンのバカ演技が多少懐かしく感じられたり、スティーブンもまぁカッコは良いし、ヒロイン女優もそれなりに魅力的ではあったけど、やっぱりこれがそんなにヒットするような映画とは思えない、というのが正直なところ・・・
別窓 | 香港電影 2002 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつの日かこの愛を | 東方不敗在電影江湖 | ルージュ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
