ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャランツ~シニアドラゴン龍虎激闘
2010-10-23 Sat 23:54
打擂台
製作年度:2010
公司:
原題:打擂台/GALLANTS
監督:デレク・クォック=クレメント・チャン
出演者:ブルース・リャン、チェン・カンタイ、テディ・ロビン、黄又南、賈曉晨、チャーリー・チャン、邵音音、羅莽
一言:2010年香港で公開されたばかり、往年の功夫映画に対するオマージュ溢れる好篇。事前に分ってる人達の評判が良かったんで、とても気になってたんだけど、思いがけず早々に観ることがかなった。実際良かったよ~ もちろん配役もイイんだけど、作品の雰囲気、登場キャラクターがたまらなくイイ!そしてやはり往年の功夫映画を思わせる重厚感を感じさせるクンフーアクションが、現代のアクション映画を見慣れた眼には逆に新鮮。依然としてブルース・リャンの脚技は健在ぶりを誇示し、対するチェン・カンタイは依然としてニヒルでクールでカッコイイ!!そしてオイシイとこ独り占めの師匠テディ・ロビンがまたイイんだわ、テディ・ロビン好きには実際堪らんよ~(笑) これを上映してくれた東京国際映画祭には本当に感謝致します!!
別窓 | 香港電影 2010 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラスト・ソルジャー | 東方不敗在電影江湖 | バスト・ロイド>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
