ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
英雄剣
2009-08-15 Sat 01:36
れんれん&ちーらむ
製作年度:1993
公司:龍祥
原題:邊城浪子/A WARRIOR'S TRAGEDY
監督:フランキー・チェン
出演:ティ・ロン、フランキー・チェン、アニタ・ユン、ファニー・ユン、陳玉蓮、張智霖、馮克安、謝苗
一言:ブレイク直前のアニタ・ユン"れんれん"が出演した当時流行してた古装武侠片の一本で、いつの間にかDVDが国内リリースされてた。原作は古龍、主演はティ・ロンだが、はっきり言って監督してるフランキー・チェンお得意のオレ様映画で、まぁ面白くはない。フランキーって香港でどんなポジションにいるのか分からんけど、大層な大物らしくその人脈は一目置かざる得ない部分はあるものの、製作した映画にはほとんど大したものはない。本作も出演者はそれなりに見栄えもするんだけど、注目すべきはそのくらい。話は良く分からんし、ダラダラした展開でタルイし、アクションも印象的でなく、キャラクターもたってない。まぁ出来はよろしくないね。ティ・ロンはさすがの貫禄だけどそれが映画には活かされてなく、オイシイところは全てフランキーが・・・ "れんれん"はホントかわいいけどさ・・・
別窓 | 香港電影 1993 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラゴン・リローデッド(西王母村で大騒動) | 東方不敗在電影江湖 | コネクテッド>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
