ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕の最後の恋人
2009-05-24 Sun 01:32
千杯不醉
製作年度:2005
公司:無限影畫
原題:千杯不醉/DRINK,DRANK,DRUNK
監督:イー・トンシン
出演:ミリアム・ヨン、ダニエル・ウー、アレックス・フォン、チン・カーロウ、ヴィンセント・コク、胡靜、アンドリュー・レン、王合喜、葉山豪、通口明日嘉、テレンス・イン、方保羅
一言:イー・トンシン監督らしからぬ普通のラブコメ。まぁ特につまんないってこともないけどさ、正直感じるところもない。ミリアム・ヨンって元々あまり魅力的に思ったことなかったんだけど、ココでは一応主役たる活躍ぶりで、割とイイキャラクター。でもそれも表面的な部分だけで、あまり内面は見えてこない。一方のダニエルのキャラクターも深そうでいて、広がりは見せない。脇でアレックス・フォンがあまり見たことのないようなヘンな役やってて、多少目を引くけど、全体的な印象は正直薄い。
別窓 | 香港電影 2005 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<0061 北京より愛をこめて!? | 東方不敗在電影江湖 | 燃えよデブゴン2(正義への招待拳)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
