ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mr.BOO!インベーダー作戦
2005-11-10 Thu 17:36
賣身契

製作年度:1978
公司:嘉禾(許氏)
原題:賣身契/THE CONTRACT
監督:マイケル・ホイ
出演:マイケル・ホイ、サミュエル・ホイ、リッキー・ホイ、ヤン・ウェイ、鄭富雄
一言:"ミスター・ブー"シリーズの中で個人的には最も好きな作品。何度繰り返して見たか知れない"ゴールデン洋画劇場"を録画したビデオは、DVDが発売された今となっても決して捨てることの出来ないお宝だ。珍しく家族思いのマイケル、やり手マジシャンのサミュエル、発明狂リッキーと三人を生かしたキャラクター造形はシリーズ中ベストとも思える。笑えるシーンも目白押しで、日本版ではそこに益々快調な広川吹替えが加わり、ホントもう最強でしょう!サム&リッキーの声も各キャラとマッチしており、声の組合せも本作が一番合っているよう思う。
別窓 | 香港電影 1978 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<必殺鉄指拳 | 東方不敗在電影江湖 | ドランク・モンキー 酔拳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
