ジャッキー世代!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
噂のテディ・ロビン 美女・美女スパイにご用心!
2006-09-08 Fri 05:04
利智

製作年度:1990
公司:嘉禾
原題:小心間諜/TO SPY WITH LOVE
監督:マック・タイキット
出演:テディ・ロビン、ニナ・リー、シベール・フー、シン・フイオン、エリック・コト、ジャン・ラム、マリア・コルデロ、エイミー・イップ、施介強、タイポー
一言:こんな映画が日本でリリースされてたってのも凄いけど、この邦題も随分と凄いよね。果たして、テディ・ロビンのどの辺が”噂”だったのかね~?日本であんなヘンな小男知ってるのなんて、限られたそれこそよっぽどの人達だと思うけど・・・(笑) そのテディ・ロビンとニナ・リーが揃って出演したジャッキーの『ツイン・ドラゴン(双龍會)』が公開されたのに合わせて、確かそれと前後してコレもリリースされたんだったと思う。他にもシベール・フーも出てたりしたけど、やっぱ個人的にはニナ"リッチ"さんですよ!元々キレイではあったんだけど、ただのお色気要員的なつまらん役ばかりやらされて、あまり魅力的ではなかったニナが、この頃から一気に良くなってきたんだよね、私の中で~(って、もしかしてリンチェイのお陰か・・・) まぁ本編に関してはほとんど何も憶えてないんだけど、悪い印象はなく、割と満足しちゃったような気さえする。それはおそらくはニナのお陰でしょう~
スポンサーサイト
別窓 | 香港電影 1990 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<フロント・ページ | 東方不敗在電影江湖 | マイヒーロー>>
この記事のコメント
噂(プププッ!)
リリースされていたことも、タイトルも凄いです。
噂になるほどテディ・ロビンが日本で知られていたのかまったく謎。
2006-09-09 Sat 18:43 | URL | nan #qbIq4rIg[ 内容変更]
テディ・ロビン@油麻地で目撃!
ブルース・リャン(梁小龍)が背中丸めてちっちゃくなったら、ちょっぴりテディ・ロビン路線?になりませんかどうか?

2006-09-10 Sun 05:42 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
漢字で書くと”泰迪羅賓”
nanさん
ホント、日本での知名度考えたらこの邦題はないと思うんですけどね~(笑) そう言えば、ようやく”金像奨”のお宝DVD見ましたよ。テディ・ロビン・・・昔からヘンな小男でした。

E師姐
テディ・ロビン目撃情報どうも。私も是非目撃して、噂してみたいもんです。ブルース・リャンはその路線ですかどうか・・・ 考えたことなかったっス~
2006-09-10 Sun 13:34 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
