ジャッキー世代!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エロティック・ヘブン~鶯花楼~
2006-06-28 Wed 12:46
ヘブン

製作年度:1988
公司:嘉禾
原題:群鶯亂舞/PROFILES OF PLEASURE
監督:トニー・オゥ
出演:ロザムンド・クァン、ニナ・リー、ポーリン・ウォン、カリーナ・ラウ、アダム・チェン、チョン・プイ、ローレンス・チェン、アルフレッド・チョン、バリー・ウォン
一言:豪華女優共演によるお耽美映画。美術監督出身のトニー・オゥが、それなりにキレイな映像を見せてくれてたような気もするけど、まぁ正直言って内容に関してはほとんど何も憶えてないね。それよりも、この邦題はどうよ!?どっかのエロ映画かと思っちゃうよね。純粋無垢な私も、このタイトルにドキドキワクワクしながら見てみた訳だけど・・・ 全然エロくないじゃん!!!カリーナはどうでも良いけど、ロザムンド・クァンやニナ・リーやポーリン・ウォンが、ココで書くのもためらわれるようなめくるめく世界を展開してくれてるのかと、かなり期待してたのに・・・ これじゃあ『秘録ブルース・リー物語』と変わらんよ!皆さん、邦題には気を付けましょう!!
別窓 | 香港電影 1988 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<九龍の眼/クーロンズ・アイ | 東方不敗在電影江湖 | サイクロンZ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 東方不敗在電影江湖 |
